[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイスクリーム ビエネッタ

ビエネッタという名前だったと思いますが、このアイスクリームが小中学校時代はこれが結構ぜいたくなおやつというかスイーツ系だった記憶があります。

成人して仕事をしている今となってはそこまでではありませんが、それでも過去の記憶があるためか、ほかのアイスとはやっぱり違うように見えます。

ビエネッタカップバニラ 24入

新品価格
¥3,980から
(2018/3/11 20:15時点)

昔は箱に縦長のケーキみたいになっていてそれを切って食べるタイプでしたが今は、1食分というべきか1カップでのアイスが出てきました。今日もF1マートで売ってたので買って車で食べました。

1カップのやつだと昔なじみの箱タイプよりも小さいために安く買い求めやすいのが利点かなと個人的には思います。味は懐かしのものそのままだったのでおいしかったです。

タイトルとURLをコピーしました