[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

緑茶

ドリンク

普段、プライベートでも職場でもコーヒーとかお茶をよく飲むんですが、お茶葉といってもティーバッグのやつですが、これが切れそうだったので買いに行きました。

今回はこれにしましたが、本当は煎茶が欲しかったんですが、売ってませんでした。でもいままで飲んでたのでどこかで買ったはずですが、それが思い出せません。

とはいえ、特に職場では結構な頻度でお茶を飲むため、やっぱり補充は必要ということで今回は緑茶を購入しました。

煎茶についてはまた探してみようと思います。実際に私が買うところは限定されているので、近いうちにわかると思います。

タイトルとURLをコピーしました