[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターワールド

趣味

2018年1月26日に発売されたそうですが、これが職場で話題になってました。モンスターハンターシリーズ最新作の話題だったのでたぶんモンスターハンターワールドのことだと思います。

ただ、出張で豊橋エリアへ行った際に武器でかなりバランス破壊しているといわれているものがあるらしく確かライトボーガンというやつみたいです。

その動画も見てみましたが、これはボーガンの戦い方か?とちょっと疑問に思ったのを覚えてます。さすがに動画では何が起こっているかよくわかりませんでした。

ただ、動画を見る限りキャラクターが被ダメージを受けているようには見えなかったので、それだとすればバランス破壊といわれてもやむなしかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました