[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

閃の軌跡3 騎神戦

趣味

3周目だったと思いますが閃の軌跡3をクリアしましたが、最終戦の騎神戦で初めて敗北しました。あれ?と思ってたんですが、騎神の装備をスピードを外して、HPを追加したんですが、変えたのはこれくらいでした。

やっぱりスピードも必要みたいです。HPを追加していたのをスピードに戻しました。その後再戦したら勝ちました。

で、いまさらですが、この騎神戦でも回復アイテムがあって使えることを思い出しました。HP回復系とCP回復系、BP回復系だったと思います。

この中で戦闘中にCP不足になることがあったので、これ持ってたらもう少し楽できたかもしれません。とりあえずその検証のためにも次の戦いまでにHP回復系とCP回復系は用意しておこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました