[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

寒波

ニュース

大寒波というほどではありませんが、昨日、今日に至って、結構寒かったです。特に昨日とか、出社する際に車で運転していたら雪が降ってました。

天気予報とかでも雪が降ってくるというのはなかったような気がしていたので少し驚きました。ただ、それよりも前におそらく雪は季節的にいつ降ってもおかしくないと思っていたので、スタッドレスタイヤに交換していました。

そうしたら今回の予想外に雪が降ってきたので、やっぱりかという印象でした。今日は休みだったので温かい時間帯があれば洗車しようと思ってましたがどうも思うほど温かい時間帯がなかったので家にいました。

やっぱこの時期はこの寒さで外に行くには何か目的が必要かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました