[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

閃の軌跡3 vm オリエ

趣味

昨日、VMの最後の対戦相手と戦ってきました。情報サイトによれば、VMの対戦相手の中で最強といわれる相手です。

戦う前に事前に情報収集したところ、マスターを攻撃集中していると、他のカードにやられるとあったので、実際の対戦では、マスターを狙わず、召喚してきたカードを即時に倒すようにやってました。

あとは魔法カードで相手マスターの体力を持っていくものがあるんですが、それでごりごり相手マスターの体力を削っていったら、それほど苦戦せずに勝てました。

その結果、念願のクォーツが手に入りました。自分のHPが低ければ低いほど、攻撃力が増加する効果があるものです。さすがにそろそろ発売後だいぶたつので、その名前も出します。

それはシュバリエというクォーツ。あとは、シリウスかキーパーのどちらを選ぶかで迷ってます。前者はカウンター時に600%カウンター攻撃値が上昇し、後者はHPが少ないほど、防御力が上がるというもの。

ただyoutubeで難易度ナイトメアでボス戦をしている動画を見ると、キーパーを使っていると思われるものが出てました。

正直シュバリエを手に入れてばかりで判断するにはまだ検証不足です。なので、とりあえず、シュバリエ+シリウス、シュバリエ+キーパーで比べてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました