[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

閃の軌跡4

趣味

昨日閃の軌跡シリーズ最新作、閃の軌跡4の開発情報がディザーサイトで公開されてました。来年の秋頃にむけて開発中だそうです。

閃の軌跡シリーズをやってきたので今作も発売されたらまず買うと思います。ディザーサイトを見たところ主人公が鎖で繋がれてる画像がトップにいました。

何が起きた?主人公というのが正直な感想です。その他過去の軌跡シリーズのキャラクター登場シーンや敵キャラの私服姿がでていたものもありました。

もしかして4では協力キャラになるのでは?という期待が出てきますが、まだ開発始めたところのような感じなのでどう転ぶかは未知数ですね。

タイトルとURLをコピーしました