[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

閃の軌跡3 ヴァンテージマスター

趣味

閃の軌跡3の2周目をやってますが、それも終盤に入りました。1周目と同じようにクリアするのもあれなので、今度は1周目ではほとんどスルーしていたヴァンテージマスターというミニゲームを本格的にやってみました。

といっても、全員とバトルしようとしたらタイミング的にできないのが2名いることが発覚したので、これは3周目にやるしかないということで、2周目クリアに向け、ストーリーを進めています。

このヴァンテージマスターというミニゲームでバトルできる全員に勝利するとあるクォーツがもらえますが、youtubeで動画を見ていく中で、結構使えることが分かったので、手に入れようと思い立った次第です。

実際勝ち目あるのかと思ってましたが、ある程度手持ちを増やしていけば、なんとかなる感じです。ちなみにこのミニゲームはカードゲームで、ターン制、そしてランダムでカードを引いていくので、引きによって、あっさり勝ったりすることもあれば、苦戦することもあります。

最初は手さぐり状態でしたが、今は短期戦で勝てるようにはなってきました。

タイトルとURLをコピーしました