[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

電気毛布

家電

先週だったと思いますが、先行で電気毛布を使っていた家族が電気毛布の使い心地が結構いいということで、私も先日電気毛布を家電へいって買ってきました。

写真 2017-11-23 19 04 32

購入したのはYUASAの電気毛布です。掛け敷き両用の電気毛布を購入しましたが、電気毛布には今回購入した掛け敷き両用のものの他にひざ掛け用とか、肩掛け用もありました。

個人的な印象として掛け、敷き位の区分だろうと思っていたので、ちょっと間違えそうになりました。まあ、今回は自宅で使うということと掛け敷き両用のものであれば大は小を兼ねるということでひざ掛けにも使えるだろうということで、こちらを購入しました。

さっそく使っていますが、家族の言うとおり結構使い心地いいです。これを使うまではエアコンとか、炬燵とかを併用していたいんですが、今は電気毛布だけで十分です。

消費電力も60Wくらいなので、たぶん省エネもとい電気代節約になると思います。

タイトルとURLをコピーしました