[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

天華百剣 斬

趣味

普段から仕事から帰ってからyoutubeで動画をなんとなしに見てるんですが、この中で天華百剣 斬というゲームの紹介動画を見て、結構面白そうということでタブレットにダウンロードしました。

こういうゲームだとリセマラあるのかな?と思って、いろいろやってたらとりあえず目標地点がURというのがわかったので、リセマラ開始。

30分位やってURが出ました。

写真 2017-08-22 22 27 58

結構グラフィック的にも好みなのでこれに決定。攻略wikiを見ても結構強いらしいのでこれでリセマラ終了と。ゲーム自体はアクションに近いかな?というジャンル。

タブレットとかスマホとかでアクションってちょっと苦手意識があったんですがこのゲームだとなんとかなりそうです。しばらくストーリーとか、イベントとかこなしてたら、石?がたまってきたので、ガチャ回そうと思ったんですが、これまたwikiを見ていると、月末にいわゆる「超」ガチャがあるみたいです。

でカレンダー見たらそろそろ月末なので、使うのを待とうかなと。

タイトルとURLをコピーしました