[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハニーローストピーナッツ

グルメ

先週あたりにハニーロストピーナッツをスーパーに買いに行ったんですが、なんとこれが売ってなかったという、スーパーの場所はちがうものの、呼び名が同じなので売ってるかと思ったらさすがに読みが浅かったです。

で、今日はたまたま近くに立つよる用事があったので、ついでに寄ってみたところ売ってました。過去にここで買った記憶があるので売ってるはわかってて、案の定売ってたので買ってきました。

もし売り切れとかそういうので手に入らなければ最悪通販を利用も考えてました。


ハニーローストピーナッツ

今回は運も味方してくれたのか店買いできましたが、やっぱり店舗によって品の種類とかそういうのは違うみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました