[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション 攻略

趣味

DLCをダウンロードして挑める新覇王を今日、初めて討伐できました。こいつがドロップするアクセサリ(指輪)が狙いでやってたんですが、後半でいつも倒されていたので、感無量というやつですね。

プレイヤーの装備を充実させて、パートナーも装備をHP上がるようにして、やっとというところ。とかくラストで使ってくる雷3連撃、これがどうしても耐え切れずに負けてたんですが、今回はそれに耐えきったので、なんとか。

バフ込みでHP250000を超えているんですが、このHPだと何とか、雷に耐え切れます。でも回避は討伐できた今でもいまいち予測できないのでガードしかないかなと。

結果としてアクセサリは手に入りましたが、欲しいOPがついていなかったので今度は厳選に奔走することになります。同時にエニグマオーダーもやってて、ライフコンバージョンだったか、それを習得すべく、やっていこうかと。

タイトルとURLをコピーしました