[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大神神社

観光

先週の金曜日に奈良にある大神神社へ行ってきました。平日に行ったので、すいてるだろうと思っていたら考えが甘かったです。結構混んでました。有名どころなのかもしれません。

車で行ってきたんですが、初めて行くところだったので結構迷いました。近くに商店街があったので、そこで話を聞き、結構惜しいところまで来てたみたいで聞いた通りに行ったら、数分で着きました。

入ってみたらひとつの神社というよりも複数の神社が集合している?ような感じでした。でもあれです、こういう神社って何か涼しいというか、荘厳な雰囲気というかそういうのを感じますね。

タイトルとURLをコピーしました