[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セブンイレブン オレンジジュース

ドリンク

最近、たぶん4月中旬あたりくらいからだと思いますが、妙にオレンジジュースが飲みたくなるようになったので、かなりの頻度というわけではありませんが、以前よりは飲むようになりました。

今日とか、セブンイレブンでオレンジジュースを買って飲んだんですが、ちょっと気になったことがあります。それはオレンジジュースなら500mlのものがあるだろうと思ったんですが、セブンイレブンにはそれがなくて、紙パックのものだけでした。

この中では小さいサイズでいいかということで、小さいやつを買ったんですが、はてさてなんで500mlのやつがないんでしょうか。ちょっと疑問です。

タイトルとURLをコピーしました