[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かっぱ寿司 メニュー

グルメ

以前から家族がかっぱ寿司に久しぶりに行きたいと言ってたので、今日昼にかっぱ寿司へ行って来たら、何やら春限定メニューみたいなのが出てました。

このうちやげん軟骨とごまだれにぎりを食べましたが、前者はおいしかったんですが、後者はうーん、といった感じでした。ごまだれがどうも合ってないような?気がしました。

で、食べていた時に何か暑くなってきたので、しめにアイスを食べてと。

写真 2017-04-22 12 45 55

今回は家族の希望でかっぱ寿司へ行ったわけですが、私自身も久しぶりに寿司を食べたので、やっぱり久しぶりに食べるとおいしさが違いますね。

タイトルとURLをコピーしました