[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自律神経失調症 改善

健康

個人的な話ですが家族の1人が自律神経失調症の疑いありと診断を受け、薬を処方してもらって療養中ですが、かなり眠気が伴うみたいでよく眠っているのを目にします。

まあ無理しても仕方ないので、眠い時は眠るのが一番だと思います。で、ずっと家にいるのもあれだと思ったんで、時間作って気分転換に外出に連れてってます。

で、そんな中、今日ほうじ茶を買ってきてほしいと頼まれたので、買ってきました。なんでかと聞いたら、どうもほうじ茶が自律神経失調にいいという情報を見つけたから、だそうです。

伊藤園 プレミアムティーバッグ ほうじ茶 50袋

新品価格
¥781から
(2017/4/17 18:51時点)

私自身、ほうじ茶をたまに飲みますが、そういう効能は知りませんでした。予防ということで私もちょっと飲んでみようかなと。

タイトルとURLをコピーしました