[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヴィーナスブレイドレイジング

趣味

最近ちょっとはまってるモバイルゲームですが、クエストのスペシャルにあるレベル上げに優秀なユニットが手に入るクエストをやってたんですが、途中でスキルレベルが上がっていないことに気づき、ちょっと解説を見ると・・・

スキルレベルが上がるのは確率でさらに前提条件としてレア度がR以上とありました。ただ、スペシャルで手に入るユニットではダメみたいで、ガチャで手に入るRユニットまたは、通常クエストなどで手に入るRユニットとかでないと確率表示がされませんでした。

そういうことか、ということでスキルレベルを上げるべくガチャもしくは通常クエストをこなしてスキルレベル>ユニットレベルという優先順位でやろうかと。

が、今はイベントが開催中なので、これを最優先にしようかなと。

タイトルとURLをコピーしました