[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ローソンで新メニュー?売ってました

グルメ

今日、昼に何食べようかと考えていて、最近ローソン行ってなかったので、たまには行くかということでローソンへ。

すると新メニュー?かどうかはわかりませんがあまりお目にかからないメニューがありました。それがCoCo壱番屋監修のカツカレースパというもの。

見た目から結構美味しそうだったというのと残り1個と結構な人気みたいだったんで、これを買って早速食べてみました。

個人的感想になりますが、カレーはCoCo壱番屋のものをよく再現しているように思えました。まあ監修しているので当たり前かもしれませんが。

カレーというだけあって辛いのは辛いんですが、コンビニで売っているパスタの中では上位のおいしさのように思えました。残り1個になるほどの人気なのも納得ですね。

タイトルとURLをコピーしました