[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゴールデンウィークに永平寺めぐり

観光

ゴールデンウィーク、正確にはゴールデンウィーク前かもしれませんが、4月30日から5月1日の2日間を使って福井県の永平寺へ行く予定です。

私自身が計画したわけではなく、家族が行きたいらしく、休み取れないかということで相談を受けたのが始まりです。この話が昨日来まして、今日仕事の予定を見たら、その2日間は何とか休み取れました。

で、さっそく家族へ報告して、行くことが決定と。ただ、個人的に永平寺という名前は知ってたんですが、じゃらんでちょっと調べてみたら、福井県では1位の人気度じゃないですか。

かなりの有名どころだったみたいです。これは否が応でも興味が出てきますね。

タイトルとURLをコピーしました