[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ガストのメニュー、いちごのパンケーキ食べてきました

グルメ

今日の昼に家族総出でガストへ行ってきたんですが、ランチメニューだけではどうにも足らなかったので、ちょいとデザートも追加しました。

で、その時に妹からこれいいよということで、いちごのパンケーキを勧めてもらったんでこれを注文しました。

いちごとマスカルポーネのパンケーキというメニューです。

食べてみたら、確かにおいしかったです。イチゴとかクリームもうまくマッチングしていたのもあると思いますがパンケーキのふわっと加減とかがかなり私にはマッチングしてました。

タイトルとURLをコピーしました