[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソードアートオンラインホロウリアリゼーション 大型アップデートやってみた

趣味

1月ごろだったような記憶がありますが、ソードアートオンラインホロウリアリゼーションの大型アップデートが来て、待望のキャラクター登場とか、新ステージ解放とかいろいろありました。

追加されるキャラクターはレインとセブン。でステージというかアップデートイベントとして蒼空の闘志というストーリーが追加されています。私もやってみましたが、これ自体は難易度:ノーマルならばそれほど難しくないような気がします。

が、追加エリアのうち、難易度が高いところのHNMがかなり強い印象でした。バフ相当かけて挑んでも油断したらやられます。ただ、さすがにプレイヤーも多い言うことか、youtubeとか見るとその戦っている動画が出ているのでこれがかなり参考になりました。

今は、SSマスタリーを上げるべくコツコツやってます。

タイトルとURLをコピーしました