[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

尾鷲出張で泊まったホテル

仕事

先日まで仕事の出張で尾鷲まで行ってました。複数日にまたぐのでホテルを出張日から1週間前に取ったんですがこれが予約いっぱいのところがちらほら。一体何事か?と思ったものですが、何とか取れて、先日まではここに泊まってました。ホテル名はシティホテル望月というところです。

いそいで取った割にはなかなかよかったです。空調も調整できるし、扇風機も付いていたので、エアコンでもちょっと暑いかな?と思っても調節できました。

仕事場までもそこまで遠くなかったので、どたばたせずに済みました。少し前に愛知にも出張へ行きましたがその時も1週間ほど前に取れたので今回も大丈夫だろうと甘く見てました。油断大敵ですね。

タイトルとURLをコピーしました