飲む日焼け止め

日焼け止めというと塗るタイプというイメージがありますが、飲むタイプの日焼け止めというものがあるそうです。

飲む日焼け止め【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】

ホワイトヴェールという飲むサプリメントみたいなものみたいですが、配合物を見ると、ビタミンB1/B2/B6、パントテン酸、ビタミンDと公式にはありました。

合わせて説明も見ると、B1/B2/B6、パントテン酸が皮膚や粘膜の健康維持という効能で、ビタミンDが骨の形成を助ける栄養素とのことです。

てっきり日焼け止めを防ぐ何かがあるのかなと思っていたのですが、配合物を見るかぎり皮膚、粘膜の健康維持から日焼け止め効果を得ている印象を受けます。

正直なところこれで日焼け止めができるのかなとも思ったんですが、医学的に臨床試験が行われたそうです。実際に医学誌「先端医療と健康美容」にMED-ダブルブラインド比較試験-」にて公開されたそうです。

医学的に検証されているとなると効果も期待できると思います。90日間返金保証もついているので、試してみてやっぱりという場合も返金されます。

塗るタイプの日焼け止めは時間を取られますが、こちらは飲むだけなので時間は取られないのもアドバンテージが高いかと思います。

© 2019 日焼け止め rss