[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イタリアンプリン セブン

今日で出張2日目になりますが、昨日の夕飯はマックのメニューを食べたので、今日は何にするか考えていたんですが、セブンイレブンで買うことにしました。

で、どうせなら人気メニューを食べてみたいと思って調べたら、カレードリア、ホイップたっぷり揚げパン、スイーツからはイタリアンプリンが出ていました。

が、この中で今日行ったセブンであったのがスイーツのイタリアンプリン位だったので、これは抑えておき、ほかはパスタとフレンチトースト、サラダをチョイスしました。

ネット上でレビューを見るとパンナコッタみたいな食感とあったのでどういうものかと思ったんですが、そもそもパンナコッタというのをあまり食べたことがないので、いまいちイメージがわかなかったんですが、今日食べてみて分かりました。

まあ普通においしかったですね。

タイトルとURLをコピーしました