[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方ロストワード

趣味

東方の最新ゲームアプリ「東方ロストワード」が先日配信開始されているのを見かけたのでさっそくダウンロード→インストールしてまずはリセマラからやってました。

このゲームはキャラが出た時点で当たりで、☆4とか☆5とかいうのはなく、キャラが出ると☆5扱いでした。で、攻略wikiとかを見ると妖夢、優曇華、パチュリーあたりが上位になっていたのでこの中で、妖夢、パチュリー狙いでリセマラを続けました。

2桁はリセマラ回数が行ったと思いますが、そこで無事にこの2キャラ獲得できたのでリセマラ完了して、今はストーリーを進めてます。

寺子屋とかストーリーを進めないと利用できるようにならないのでまずはそこからです。このほかに霊夢、魔理沙、早苗については、ログインを続けたりストーリーを進めるなりすると自動的に仲間になるので、これらは狙っていませんでした。

上記までで、5人を獲得したので編成して、ストーリー進行ですが、疲労度とか親密度とかも設定されていて、疲労がたまったりすると親密度にも影響したりするので、どんどん進めればいいというわけではないのが、なかなか作りこまれていると思います。

タイトルとURLをコピーしました