[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

歯医者 治療

ここ最近、仕事と重なったりしてなかなか歯医者に行けなかったんですが、GW明けにはなりましたが歯医者で治療を受けてきました。

左上の歯の虫歯治療でしたが結構深かったですよという話を聞きました。一応それも終わって、型取りもしてから来週あたりにもう一度受診することになっています。

自分ではちゃんと歯磨きしていたつもりでも実際はそうじゃないというのを再度痛感しています。やっぱり健康診断ですら年に1度は受けるので、歯であれば月一くらいで定期診断がてら受診が必須なんだということだと思います。

タイトルとURLをコピーしました