[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バーガーキング

先日名古屋エリアで出張して仕事をしてきました。で、昼をまたいだので、昼にバーガーキングで食べてきました。

確かメニューはワッパージュニアのセットだったと思います。今回の仕事は4人でやったんですが、かなり早朝で終わったのが10:00過ぎ位で、おなか空いたということで、ちょうど見かけたバーガーキングに行こうという話になったのがきっかけです。

何気に人生初のバーガーキングでしたが、なんというかメニューがなんとも初めて聞くワードだったのでどれがレギュラーメニューかというのがまずわからないという状態でした。

で、ザーッとみていると、どうもワッパーから始まるのがどうもレギュラーメニューっぽかったので、とりあえずワッパージュニアを頼みました。

いきなり大きそうなのを食べると苦しくなるとまずいので、ジュニアにしました。でも結構おなかが膨れたので、ちょうどよかったです。

タイトルとURLをコピーしました