[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

降雪

今日、早朝に仕事があって車でいなべ方面へ車を走らせていたところ、いなべ付近で大雪に直面しました。

幸い、直面したのは現地に到着してからでしたが結構すごかったです。高速道路を走っているときは雪自体は降ってなかったんですが、速度規制はされてました。

で、これくらいかと思って、員弁付近に来てみると雪がどんどん増えていきました。これは、と思っていたものの、とりあえず現地には無事付きました。

ただ時間的に早かったので待機していたら雪がどんどん強くなっていきました。なんともいい時間に到着したものだと思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました