[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グランドビッグマック

グルメ

昨日の夜から今日の朝まで宿直勤務で、帰りが昼を過ぎたのでマクドナルドに寄り、モバイルオーダーを使ってテイクアウトで帰宅しました。

で、モバイルオーダー上でメニューを見ているとグランドビッグマックとかギガビッグマックとかいかにも大きそうなビッグマックが並んでました。

とりあえず期間限定ともあったのでグランドビッグマックのセットを頼みました。グランドビッグマックはこんなサイズでした。

写真 2020-02-12 13 22 28

なんというか一言でいえばでかいです。高さというか厚みはビッグマックのそれと大差なさそうでしたが、幅というか、横のサイズが大きくなってました。

グランドでこれならギガはどうなるのかとちょっと気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました