[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トリプルモニタ

仕事

今日仕事で、引き上げてきたディスプレイの1台の切り分けをするために、業務用PCにつないでトリプルモニタ化しました。

もともと業務PCは1台ディスプレイをHDMI接続しています。これに切り分け目的でディスプレイをD-subコネクタで接続しました。

とりあえず、お客さんに聞いていた事象は出ていませんが、こればかりは時間かけて原因を見ていこうと思います。それよりもトリプルディスプレイですが、やっぱり使ってみると違和感がありました。

自宅でも職場でもせいぜいデュアルディスプレイで慣れているので、それゆえかもしれません。でも場所があればトリプルモニタはそれだけフィールドを使えるので、利用幅は広がりますね。

タイトルとURLをコピーしました