[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

名古屋国際ホテル

仕事

今日まで仕事で名古屋へ出張に行ってたんですが、1泊2日だったので、名古屋国際ホテルへ宿泊しました。

写真 2020-02-03 18 31 57

で、車で行ってきたので近くの駐車場、今回はタイムズに停めたんですが、確か15分で200円でした。で、今日の仕事が一段落つくのがおよそ12:00にはなると予測していて、上記駐車場のシミュレータを使って試算したところ5000円超えになりました。

これくらいになるのか、思いつつ名古屋国際ホテルへチェックインしたところ、ホテル地下にも駐車場があり、そこなら、宿泊当日から翌12:00までなら1900円で済むことがわかりました。さらに過ぎた場合でも駐車していてOKで、12:00からは30分で300円ということも教えてもらいました。

近辺の駐車場よりもかなり好条件だったのでこちらに駐車して、結果的に5000円超えと思っていたところ2200円で済みました。

いや聞いといて正解でした。

タイトルとURLをコピーしました