[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ケンタッキー ネットオーダー

グルメ

今日の昼にケンタッキーへ家族といってきました。その時に家族がネットオーダーというサービスが始まっているという話題が出ました。

昼に行ったときはアプリでクーポンを利用しましたが、帰宅してからこのネットオーダーについて確認したら、アプリのトップページにありました。

写真 2020-02-01 16 48 18

これをタップするとブラウザが起動して注文ボタンがありました。アカウント登録をすると利用できました。持ち帰りとお届注文という2つが選べるようでした。

何かマックのモバイルオーダーに似ているサービスですが、ユーザーにとってはありがたい話だと思います。実際にマックとか行くとドライブスルーが渋滞していても、モバイルオーダーを使って店内に行くと待ち時間がなく、ドライブスルーよりも早く帰ってきたりできました。

今日もケンタッキーのドライブスルーを見たら渋滞してました。これにネットオーダーを利用すると上記マックと同じ感じにできそうな気がします。

マックのネットオーダーを利用したことがありますが、時間がない時こそこういったサービスはおすすめです。待ち時間をかなり減らせます。

タイトルとURLをコピーしました