[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

HDMIケーブル 交換

仕事

職場で使用しているHDMIケーブルが調子悪くなったのでHDMIケーブルを購入して、ケーブル交換しました。

これです。交換してから気づいたんですが、今回は1mのものをチョイスしたんですがもう少し長いやつ、2mとかのほうが良かったかもという感想です。

他のPCをディスプレイ出力することもあるのでHDMI切り替え器を使ってるんですが、そこまで伸ばすと1mだとちょっと不足でした。

といってもHDMI切り替え器を移動させれば事足りたので、無駄にはなりません。で、交換後はディスプレイ出力も安定しました。

やっぱりケーブル不良だったようです。

タイトルとURLをコピーしました