[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

幻獣契約クリプトラクト 進化

趣味

幻獣契約クリプトラクトやってきてしばらくたちますが、リセマラで当たった樹属性リズの進化素材が集まりました。

で、進化しようとしたんですが今度はレベルが足りないことが判明しました。上限が70ですが、現在68なのであと2レベル不足してました。

で、次に気づいたのが幻獣契約というのが別途ありました。なんだこれはと思って必要素材を見るとどうもキャラのようでした。そこで攻略wikiなどを確認すると、幻獣契約に必要な素材が手に入るイベントがあるそうで、そこで手に入れることが判明しました。

あとは進化させてから幻獣契約をすることで必要な素材も少なく済むことも分かりました。ということでまず進化させてから幻獣契約をしてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました