[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

幻獣契約クリプトラクト

趣味

昔やってた幻獣契約クリプトラクトですが、久しぶりにやりたいと思って確認するとどうもデータ退避せずに初期化したらしくなくなっていたので、再度一から始めました。

で、せっかくなのでリセマラからしようと情報をネットで調べると樹属性リズが良さげだったので、こちらを狙ってリセマラも終了しました。

で、ちまちまやっていたら、スキルレベルが上がりきったので今度は進化素材を集めているところです。確か幻獣契約だったと思いますが、これは素材がどうもレアキャラっぽいのが必要みたいなのでこれは後回しかなと思ってます。

とりあえず進化+強化が終われば次のキャラのスキルレベル上げに行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました