[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方幻想魔録 PC

趣味

先日注文していた東方幻想魔録PC版が届いてました。さっそくインストールしてプレイ開始しました。東方蒼神縁起vをやっていたことがあってこのイメージでいたのでちょっとあれ?という感じになりました。

東方蒼神縁起vの時はポイントでスキル習得とかステータス変動していた記憶があったんですが今回はそういうのもなく、かといってスキルがあるわけでなく、あるのはラストワードと通常攻撃のみでした。

代わりになにやら式神というのができてました。ここでスキルがいくつかありました。こういうことかと理解はしました。

今作だと主人と式神の2つの登場キャラがいてそれをもって戦っていくようです。ただ主人というか操作キャラに関しては現時点ではラストワードだけですが、スキル項目が3つほどあったので習得はするのだろうと思います。

いずれにせよまだ序盤の序盤なのでもう少し進めたらわかるかなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました