[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

インクカートリッジ

プリンタ

毎年恒例でありがたいことですが、会社の同僚から年賀状が届きました。あ、返事しないとということで年賀状買ってきました。

さて、と思っていたらプリンタになにやらアラームランプがついてました。マニュアルとか、タスクの状態表示するとインクカートリッジが残り少なくなっているという表示でした。

年賀状はプリンタで印刷するので印刷途中で切れたらまずいということで急遽インクカートリッジを通販で購入しました。

公式で買ってもよかったんですが、純正の品名確認してから通販を確認するとこちらのほうが安かったので、こちらで頼みました。

で、一つずつではなく全色分購入しました。アラームランプがついていたのは1色分だけですが他の色も近いうちに切れそうなので、合わせて購入という感じですね。

タイトルとURLをコピーしました