[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年末勤務

今日、年末勤務ということで今年最後の仕事へ行ってきました。会社でいわゆる支社長からのありがたいお言葉をいただきました。だいたいこの時期、仕事が入ったりしてたんですが、今年は珍しく特にないので、休みです。

まあ仕事柄急に仕事が入ってきたりするので、とりあえずはという感じです。まずは散髪に行く予定です。もっと早くいく予定でしたが、出張やなんやらで延期してました。

後はせっかくなのでPS4storeでも見て、何かゲームをやるのもアリかなと思ったりしてます。とかくここ最近あまり休む間もなく仕事をしていた感じがあったので、こういうまとまった休みが入って、ちょっと戸惑ってますが、あまり仕事づめもよくないので、リフレッシュ時期と考えます。

タイトルとURLをコピーしました