[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いちごプリン

グルメ

今日から金曜日まで仕事の出張で名古屋入りしました。で夕飯を買うために近くのセブンイレブンに入ってちょっと甘いものを食べたいと思ったのでふらっと店頭を覗いたところ、プッチンプリンのいちご味を見つけました。

写真 2019-12-18 17 41 43

よくヨーグルトでイチゴというのは見かけます。牧場の朝だったかそれのイチゴ版は食べたことがあります。でもプリンは以前見たような見てないようなとあいまいでしたが、まあれくらい珍しいと感じたので、買ってみました。

プリンの甘味にイチゴのちょっとした酸味が合わさったら結構合うかもという期待があります。

タイトルとURLをコピーしました