[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

野菜生活

野菜生活といってもジュースの方では無い方の野菜生活です。先日、健康診断の結果が来たんですが、どうも血液検査とX線検査でひっかかり、再検査になりました。

再検査として血液検査と胃カメラを受けるようにとのことでした。その再検査の案内状もあったのでそれを手に最寄りの病院へ行ったところ、即血液検査と胃カメラが必要ですといわれました。

で、胃カメラ説明といつやるかを決めて昨日の診察は終わりました。ちょっと費用が気になったので調べると再検査とか、症状があった時などは保険適用されるみたいなので費用については少し安心しました。

ちょっと脱線しました。冒頭の野菜生活というのは件の検診結果もあったので普段の食生活について野菜を意識的に取る生活へシフトしました。

さすがにまずいと思ったので、とりあえず改善しやすいところということで食生活からです。仕事柄外回りが多いので気づかないうちに食生活に偏りが出ていたのだと思います。

今日も昼にコンビニへ行きましたが真っ先に野菜を手に取りそれがメインで後はおにぎりとか付け合せ的なものにしました。

タイトルとURLをコピーしました