[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

onepiece サウザンドストーム リセマラ

趣味

先日、onepiece サウザンドストームを始めました。最初はリセマラということで当たりがどれかという情報を集め始めましたが、★5クラスのシーンカードと装備キャラがマッチングさせて強くするということでした。

で、何度かリセマラをしましたが★5シーンカードも手に入ったのでリセマラを終了しましたが、このゲームは最初にパートナーを選べて、トレジャークエストをこなすとチケットが手に入りパートナーのシーンカードも手に入るので、結構簡単に強くできます。

なので、リセマラもそこまで厳密にやることもないのかなと思いました。とりあえずいきなりシャンクスをパートナーに選べたので、これをメインにやっていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました