[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワンピース サウザンドストーム

趣味

普段FGOのスマホアプリで遊んでますが、スタミナ制なので、これが切れたらやることなくなるので、その間もできるようにゲームアプリを探していたら、ワンピースのゲームを見つけました。

ワンピース サウザンドストームというゲームアプリでジャンルはRPGでした。ガチャにはキャラとシーンカードだったかそういうものがあり、能力強化だったり技習得だったりできます。

ただ移動、攻撃、回避とかは自分でタップしてやっていくので、若干アクションRPGっぽい印象は受けました。とりあえず今はリセマラ中ですが、結構面白かったのでこれもアリかなと思います。

というか最初にパートナーを選びますがそこにいきなりあのシャンクスを選べるというのはかなり驚きました。いきなりかという感じでした。

タイトルとURLをコピーしました