[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イース9 エンディング

趣味

昨日イース9をクリアしました。で、無事にエンディングを見てクリアデータをセーブして終わりました。なんというか今回、というか前作とかもですが絶対悪のようなラスボスではなく、結果的に戦うことになってしまったという感じでした。

が、ラスボスを倒してみると過去作がつながっている感じで結構良かったです。今回のラスボスはとにかく3Dをフル活用してぐるぐるしながら戦う感じでした。

ラストダンジョンも一見届かないと思ってもぐるぐる見回すとたぶんここからアクションスキルを使っていけるか?という感じで推測しつつやるという感じでした。

さらに花びらとかロケーションとかやりこみ要素も入ったりしたので、結構ボリュームがあったと思います。

タイトルとURLをコピーしました