[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大神神社 お祓い

今日、大神神社へお祓いへ行ってきました。最近入浴時洗髪中にムカデにかまれたり、先週は仕事中に社用車がスリップして物損事故を起こしてしまったりといろいろと重なったので、お祓いに行こうという話になりました。

特にスリップについては雨天でしたが、そこまで雨脚が強いわけではなく、路面も軽く濡れている位だったんですが、今まで生きてきてここまでスリップしたことはありませんでした。が、今回は結構な距離をスリップしたのでさすがに気になったのでお祓いに行くことにしました。

で夕方に帰ってきてお札を自分の寝室の高いところにいてもらっています。水は用意して、供え物はお祓い時にいただいたお米を備えました。

が、ちょうど良いサイズの供え物用のお皿が無かったので明日当たり調達しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました