[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR ガチャ

趣味

今日の15:00にアップデートが走り、フェスガチャに水の巫女ココナが追加されました。バフ能力目を張るものがあったので、ガチャを引いてみました。

結果は外れたんですがそれ以外のキャラの★5が結構手に入ったのでまずまずだと思います。が、そのうちの1人はココナが良かったというのが本音です。

とりあえず10回やりましたが、外れたので次回フェスガチャの時に狙います。代わりに持っていなかった★5キャラとか手に入りました。

ザムザとかボイドとかですね。ここでくるか、という印象でした。いずれもレベル70まで上がるので強くなるので総合的には当たりということにはなるのかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました