[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR アーク ガチャ

趣味

昨日、ふとyoutubeのトップを眺めているとアークザラッドRの動画を見かけたので情報収集がてら確認しました。

するとシルバーウィークイベント、キャラ復刻ガチャなどが確認できました。シルバーウィークガチャでは期間中無料でガチャが引けます。

キャラ復刻については確認できたのは4キャラです。ちょこ、エルク、アーク、リーザでした。特別描きおろしキャラで上記4キャラがガチャ対象に入ります。

・魔女っ子大魔法使いちょこ
・炎を纏う英雄エルク
・世界を救う勇者アーク
・想いの紡ぎ手リーザ

この中でアークは以前に拝見したことがあったんですが確認したyoutube動画内でも強いと言っていたので、引いてみたら一発で当たりました。

写真 2019-09-16 14 54 22

このほか、エルクはアーク2の幼少期エクスプロージョンのエモーションやアーク3のマジックシールドのエモーションになるということで良作のエモーションに惹かれていた1ユーザーとしてはかなり欲しいです。

ただ、単純な戦力という意味ではアークが一番のようです。これは運よく当たったのでいいですが、やっぱりエルクも気になります。現時点ではアークガチャで、次にリーザと続き、ちょこ、エルクはガチャが終了していますが、22日からちょこ、エルク含めた4キャラが登場するガチャが引けることが分かったので、ここで狙います。

タイトルとURLをコピーしました