[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

HDMIケーブル

先日届いたwindows10ノートパソコンですが、普段持ち歩ているバッグに入れると持ち運べるんですが、非常用品とかを入れていて一緒にすると底が抜けるのでは?と不安になったのでノートパソコン用にバッグを購入しました。

で、その後、外部ディスプレイに出力しようとHDMIケーブルを用意するとどうも合うインタフェースがないと思ったら、パソコン側はminiHDMIケーブル仕様であることが判明しました。

パソコンの仕様を確認したので間違いないと判断したので今度はHDMI-miniHDMIケーブルを注文しました。

とりあえず、これくらいあれば自宅、外出先でも不自由なく使えそうです。

タイトルとURLをコピーしました