[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ガストメニューピザ

グルメ

一昨日に出張で愛知へ行った昼にガストへ行きましたが、ガストメニューの中からピザを頼もうとしたらちょい盛りポテトのセットがありました。

写真 2019-09-10 11 34 25

個人的に結構ガストにはいっていたんですが、最近は時間がなかなか取れず行けていませんでした。で久しぶりに行くとこういうメニューがありました。私が以前行ったときはなかったのでメニューが追加された?のかもしれません。

ボリューム的にもベストマッチだったのでこちらを頼み、堪能しました。こういうメニューができたということはそういうニーズというか声が多かったのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました