[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

usb lanアダプタ

先日、13.3インチのノートパソコンを購入し、届いてなかなかに使いやすいですが、ふと気づいたのが無線LAN接続はできますが、有線LANアダプタがないので有線接続ができない欠点に気づきました。

なので、usbのLANアダプタを先ほど注文しました。

これで有線LAN接続できるようになります。無線は便利ですが環境に左右されやすいですが、有線の場合そういったことが起きにくいので安定感が違います。

このusb LANアダプタは状態ランプLEDがついているので接続されているか、という状態が把握しやすいということでチョイスしました。

とりあえず、これがあれば使用上十分かと思いますが、また何か気づいたら購入するかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました