[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Windows10 ノートパソコン

モバイルPC
昨日、今使っているノートパソコンがちょっとサイズが大きいというのとwindows7が来年1月にサポートが切れることからwindows10ノートパソコンを購入しました。

 

先日会社に13.3インチのノートパソコンが配備されて使ってみると持ち運びにも難なくキーピッチも良かったのでこのサイズが欲しくなって購入を決めました。

 

来週に2日間ほど愛知の出張が入ったのでこれも購入に乗り出した一因ですね。
で、購入したのがこのノートパソコンです。

 

 

使う用途もサブ的なものなのでスペック優先というよりはコスパ優先しました。
Amazonでもレビューを見ましたが、結構使用感も良かった感じなのでくるのが楽しみです。
タイトルとURLをコピーしました